PARLOR INFO 取材・来店情報

【新】の次の日取材

お待たせしました!!

パチイズム9月号はもう見ていただけましたか?

今回からスタートする新取材の第2弾!!

の次の日取材

…なんじゃそれ!?

という取材タイトルですが

内容はといいますと

パチイズムを見てくだい!!

 

 

という乱暴なことはいいません(汗

まぁ誌面にも書いてはいるんですが

イベントに規制が入ってから

注目が集まるのが

  1. 新台入替
  2. ライター来店
  3. 雑誌などの取材企画

当日はたくさんの方々が注目していますが

その次の日はどうなってるの?

 

盛り上がった次の日だから期待できない?

それともあえて

据え置きにしてる?

 

そんな祭のあとを取材しちゃおう!!

という企画です。

 

編集部的には据え置きをベースに

上げ台、下げ台あたりの状況を

チェックして取材して行きたいと思います♪

 

編集部の取材班を見つけたときには

みなさまの情報を教えてくださいね♪

 

よろしくお願いします!!